G2のブログ

気になったことや好きなことについて書いていけるよう頑張ります。三日坊主です。

2019-01-01から1年間の記事一覧

「綺麗にする」よりも「綺麗を維持する」が大事。

こんばんは。G_2です。 久しぶりのブログですね。忙しかったので仕方ないね(大嘘) 気が付けば夏も終わり肌寒い季節になっちゃいました。 秋といえば僕は食欲の秋ですね。最近食べることしか考えてないです。 食費がぶっ飛んでいくという恐怖が待ち構えてる…

「物が少ない部屋」の良いと思うところ。

こんばんは。G_2です。 最近バイトばっかで更新ができてませんね。反省です。 僕自身はバイトで疲れて家に帰るとすぐ寝れて生活リズムが整うため健康です。 お金ももらえるしね。 そんな中僕が最近思ってることは「物が少ない部屋」って良いなあということで…

【部屋を綺麗にしたい人向け】部屋作りで最低限すべきこと

こんばんは。G_2です。 もう9月ですか。しかももう10日経ってる。早いですね。 なんもせずグータラして体が溶け腐りそうです。外出て遊ばねば。 さて今回は僕が部屋の内装を作るときに考えていることをまとめます。 注:僕はミニマリスト思考で進めているの…

【知ってますか?】日用品の正しい買い替え時期について

こんばんは。G_2です。 また台風が来ていますね。雨はあんまり好きじゃないです。 そもそも湿気が高いとイライラする性格なので僕と一緒にいるときは除湿を必ず行ってくださいね。 さて今日は毎日使う日用品の買い替え時期についてちょっとだけまとめていき…

これからのブログの予定について

こんばんは。G_2です。 皆さん夏休みをどう過ごしていますか? 大学生の夏休みって凄いバイト地獄の人か遊びまくり天国の人の2通りに分かれると勝手な偏見を僕は持っているのですが実際はどうなのでしょうか。 僕は毎日どこかしらの掃除してます。楽しいので…

ちょっとだけ断捨離しました。

こんばんは。G_2です。 ブログ三日目です。まだまだただの日記ですが頑張っていきます。 さて、今日はちょっとだけ断捨離しました。まあごみ捨てたのとジモティーでいらないもの出品しただけなんですが。まあでも押し入れの中がちょっとすっきりしたので満足…

一日の始まりのモーニングルーティン

こんばんは。G_2です。 ブログ始めて2日目です。まだ何を書いたらいいのか分かりませんが僕の私生活の様子などを書いていこうかなあと思ってます。ミニマリストを目指して修行中なのでその近況報告もしていきたいと思ってます。 さて、僕はいつも朝起きたら…

ブログはじめました。

こんばんは。 G_2と申します。短大の一年生です。 なんか最近暇なんでブログ始めました。 長続きしない性格なのでブログも続くか分かりませんが頑張って更新します。 僕はミニマリスト目指しているのでそういったことを書いていくと思います。 と言っても始…