G2のブログ

気になったことや好きなことについて書いていけるよう頑張ります。三日坊主です。

これからのブログの予定について

こんばんは。G_2です。

皆さん夏休みをどう過ごしていますか?

大学生の夏休みって凄いバイト地獄の人か遊びまくり天国の人の2通りに分かれると勝手な偏見を僕は持っているのですが実際はどうなのでしょうか。

僕は毎日どこかしらの掃除してます。楽しいので天国ですね。はい。

さて僕のこれからのブログの予定についてちょっとまとめていきたいと思います。

一人暮らしについてのヒント
まずは生活に役立つ情報の発信を目指します。
一人暮らしを快適に過ごすためにはやっぱり正しい知識が必要になってきます。
知らず知らずの間に間違ったことをしちゃってケガや病気になったら嫌ですよね。僕は嫌です。
それを防げるような情報を発信したいです。
オシャレな部屋を作るためのヒント

次に部屋のインテリアについての情報の発信を目指します。

僕はファッションとかにはそこまで知識がないですし、たぶん僕よりオシャレな人はいっぱいいるので服については諦めます。

なので部屋のオシャレについてまとめれたら面白いかなあと思ってまとめようと思いました。

ミニマリストについてのヒント

たぶんこのこれについて沢山まとめていく気がします。

僕自身ミニマリストを目指しているのでそういった情報が一番自分が気になってしまうんです。

ミニマリストになんかなりたくねえよ」って方でも役立つ考えや情報をまとめれたらいいなあと思います。

 

こんなこと言ってますが多分クオリティの低い記事を書くと思います。

更新ペースもたぶん僕の気まぐれなので不定期だと思います。

でも頑張って役立つ情報を発信していきます。

なので僕の日記を「へー、そうなんだ。」ぐらいの感覚で見ていただければ嬉しいです。

よろしくお願いします。