G2のブログ

気になったことや好きなことについて書いていけるよう頑張ります。三日坊主です。

【ポケモンGO】ハロウィンイベントを楽しむ予定の漢

やあみんな元気かい!? 今日はポケモンGOのイベントについて書いていくよ! タイトルにもある通り「ハロウィンイベント」が始まったからね! まだ3年ぐらいしかポケモンGO遊んでないけど毎年ハロウィンだけは真面目にポケ活してるんだよね 理由は2つあって1…

暇だけど暇じゃない

やあみんな元気かい? 今日はちょっと夜にポケモンGOしながら散歩したよ 大体10キロほど歩いたからちょっと疲れた いつもとは違うルートを歩いたけど地元でも全く知らない所があったよ 地元を知ってるつもりでもまだまだ未熟やなあと 友達来た時におすすめの…

有意義な休日とは?

やあみんな元気かい? 僕は最近色んなゲームのし過ぎで寝不足気味かも それの影響もあってか今日は一日中寝てしまったよ 休日を丸一日睡眠で潰すとなんだか勿体ない気がするんだけどみんなはどうかな? そこで今日は有意義な休日とは何か考えてみる 考えてみ…

自炊したいマン

やあ皆元気かい!? 今日はバイトで疲れすぎて帰ってから2時間行動不能だったよ! バイト始まって早々ミスってから精神的にやられたのが原因なのか単に動き回ったのが原因なのか寝不足が原因なのか全部か 今日は良く寝れそうだけどその前にブログだけ更新す…

お風呂はちょっとした天国

やあみんな元気かい? 今日はちょっとドラクエのし過ぎで寝不足だよ 今回は今週のお題「お風呂での過ごし方」について書いていくよ! といっても特に知識もないからお風呂の良いところを述べるだけになるけども 良かったら見ていってクレメンス 「湯船にはつ…

運動不足とリオル

やあみんな元気かい? 僕は元気だけど最近全くと言って運動をしていないから不健康かも バイト行くときに自転車使ってるけどちょっと早めにこぐと息切れしちゃう 体力の低下が著しすぎるからまずいなあと思った今日の自分です そこで目を付けたのがポケモンG…

マリオトッツォとは何ぞや

やぁみんな元気かい 僕はモリモリ元気です 今日はブログ4日目ということで三日坊主はひとまず逃れたから安心してるよ と言ってもこれからも継続して書いていかなきゃいけないから頑張るよ! 今日はマリトッツォを食べた感想をば 「マリオトッツォ」 最初ふつ…

丁寧さが一番大事

やぁみんな元気かい? 今日もどうでも良いこと書いてくよ!良かったら見てね! 。。。 始めの言葉選びも難しいなと思う三日目の自分 とりあえず手探りで色々試してみようと思う 何でも挑戦してみるのが一番ええやろ、多分 それでは本題へ バイト中にいつも考…

一日坊主と辛いラーメン

二日目だと!? やあみんな元気かい?昨日ぶりだね とりあえず今はパソコンの前に座ってるよ 昨日書いたこと一夜明かしてから見ると凄い恥ずかしいね お酒は飲まないんだけど酔った勢いで書いてそうな内容だったから精神が不安定だったんでしょ 20代にもなっ…

三日坊主どころか一日坊主

今週のお題「今月の目標」 三日坊主を克服します!(フラグ) 次にブログ書くのいつやろなぁ(遠い目) 自分の継続性の無さは恐ろしいものでして、ゲーム以外でまともに継続したものが無いんですわ まあ一応英単語帳を毎日読んで覚えたことはあるけどもう忘…

【ポケモンGO】相棒距離1キロのおすすめポケモン

ポケモンGOではポケモンを相棒にして一定距離歩くことで相棒にしているポケモンのアメをゲットすることができます。アメをゲットできる距離はポケモンごとに決まっており1キロ、3キロ、5キロ、20キロと分かれています。今回はその中でも最も入手できる距離が…

「ポケモンGO」1年間遊んだ感想と初心者おすすめの相棒ポケモン

どうも。久しぶりに書こうかなと。 三日坊主だから仕方ないね。これからは特に縛りを設けずに書いていきます。 今回は「ポケモンGO」を1年間プレイした感想を伝えていきます。 率直な感想は「おもろい」です。 収集系というか育成系というかとにかく時間を掛…

ニトリのNクールを使ってみた感想

こんばんは!G_2です。 相当な間ブログをサボっておりました。三日坊主なんですよね、、、 今回は僕が最近購入したニトリのNクールシリーズについて書いていきます! 僕がNクールを購入しようと思った理由はやっぱり今の布団じゃ暑すぎるからなんですよね。 …

「綺麗にする」よりも「綺麗を維持する」が大事。

こんばんは。G_2です。 久しぶりのブログですね。忙しかったので仕方ないね(大嘘) 気が付けば夏も終わり肌寒い季節になっちゃいました。 秋といえば僕は食欲の秋ですね。最近食べることしか考えてないです。 食費がぶっ飛んでいくという恐怖が待ち構えてる…

「物が少ない部屋」の良いと思うところ。

こんばんは。G_2です。 最近バイトばっかで更新ができてませんね。反省です。 僕自身はバイトで疲れて家に帰るとすぐ寝れて生活リズムが整うため健康です。 お金ももらえるしね。 そんな中僕が最近思ってることは「物が少ない部屋」って良いなあということで…

【部屋を綺麗にしたい人向け】部屋作りで最低限すべきこと

こんばんは。G_2です。 もう9月ですか。しかももう10日経ってる。早いですね。 なんもせずグータラして体が溶け腐りそうです。外出て遊ばねば。 さて今回は僕が部屋の内装を作るときに考えていることをまとめます。 注:僕はミニマリスト思考で進めているの…

【知ってますか?】日用品の正しい買い替え時期について

こんばんは。G_2です。 また台風が来ていますね。雨はあんまり好きじゃないです。 そもそも湿気が高いとイライラする性格なので僕と一緒にいるときは除湿を必ず行ってくださいね。 さて今日は毎日使う日用品の買い替え時期についてちょっとだけまとめていき…

これからのブログの予定について

こんばんは。G_2です。 皆さん夏休みをどう過ごしていますか? 大学生の夏休みって凄いバイト地獄の人か遊びまくり天国の人の2通りに分かれると勝手な偏見を僕は持っているのですが実際はどうなのでしょうか。 僕は毎日どこかしらの掃除してます。楽しいので…

ちょっとだけ断捨離しました。

こんばんは。G_2です。 ブログ三日目です。まだまだただの日記ですが頑張っていきます。 さて、今日はちょっとだけ断捨離しました。まあごみ捨てたのとジモティーでいらないもの出品しただけなんですが。まあでも押し入れの中がちょっとすっきりしたので満足…

一日の始まりのモーニングルーティン

こんばんは。G_2です。 ブログ始めて2日目です。まだ何を書いたらいいのか分かりませんが僕の私生活の様子などを書いていこうかなあと思ってます。ミニマリストを目指して修行中なのでその近況報告もしていきたいと思ってます。 さて、僕はいつも朝起きたら…

ブログはじめました。

こんばんは。 G_2と申します。短大の一年生です。 なんか最近暇なんでブログ始めました。 長続きしない性格なのでブログも続くか分かりませんが頑張って更新します。 僕はミニマリスト目指しているのでそういったことを書いていくと思います。 と言っても始…