G2のブログ

気になったことや好きなことについて書いていけるよう頑張ります。三日坊主です。

三日坊主どころか一日坊主

今週のお題「今月の目標」

三日坊主を克服します!(フラグ)

次にブログ書くのいつやろなぁ(遠い目)

自分の継続性の無さは恐ろしいものでして、ゲーム以外でまともに継続したものが無いんですわ

まあ一応英単語帳を毎日読んで覚えたことはあるけどもう忘れた

何かしようと決意し頭の中でこれからのことを妄想して満足する毎日

一日坊主ですらないやん

行動を起こすことすら出来ない自分に嫌気はさすけどそれでも行動しない

スタートラインにすら立ててないのにゴール後のセレブレーションを想像する自分

このブログだって興味本位で作ったはいいがまともに更新してないとかいう現状

この前友だちに「そういやブログどうなったん?」と聞かれて恥ずかしかったよね

そんなこともあり流石にまずいと思いまして

もちろん他にもやらないとアカンことは沢山あることは分かっているけれども

まずはブログを更新していこうかなと思った今現在の自分です

なんか誰かに見てもらうために文体をかしこまった感じにするのも面倒くさい

とりあえず続けることだけを目標にしていきたい

そんないっぱい書くことも思いつかんからまずは400字程度で

毎日はきついけど週に一回は更新したい(する)

条件ゆるゆるやけれども最初やしね

いや最初ではないんやけれどもそこは許してお兄さん

とりあえずスタートラインには立てたからあとは一歩ずつ

なんか途中からきもいな俺とか思ったけどまあええか

次も頑張ります

 

次回はいつやろね(笑)

 

おまけ

最近はウマ娘にハマってます。ポケモンGOは全然やってないや。